うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

モンテール「金のチーズケーキ」

イメージ 1
こんばんわ、うめじろうのスイーツザムライのコーナーです今日のおやつは、うめじろうの毎日のお友達、「モンテール」ですモンテールのシュークリームやらエクレアやら、ほぼ毎日スーパーで買ってます共に暮らすパートナー、と言っても過言ではない?ですね
イメージ 2
そんなモンテールの「金のチーズケーキ」オーストラリア産クリームチーズ使用でっせ~!普段使いのモンテールだけに、まあそう過度な期待もせずに食べてみたら、たあー!美味いっこれ、めっちゃ美味い一瞬にして一本食い終わっちゃったんですけど~・・エクレアは毎日売ってるけど、これはあまり見かけないんだよなぁ・・。また売ってたら買うの必至ですな!と、いうわけで、今日もみなさん、一日お疲れ様でした~