うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

刺激を求めてパキスタン・アラビアン・インド料理

イメージ 1
こんばんわ、今日も刺激を求めて食べ歩く、うめじろうです今回はポスティングされたチラシに載ってた料理を食いに、「パキスタン・アラビアン・インド料理デラ」に行ってきました
イメージ 2
コレがチラシに載っていた「ビリヤニセット」!なんとイマドキのワンコイン、しかも税込500円しかし・・、なんかチラシのイメージとはちと違う・・・まあ、いいや・・とりあえず、カレーなチャーハンみたいでこれはこれで、美味い。でもね・・、なんかイマイチ、刺激が足りんのだよ、刺激が・・・
イメージ 3
で、追加っキーマカレー単品、600円!あんれぇ・・あんだかまたさっぱりした様相だわなあ~・・もっとこう、挽き肉がゴロゴロしたものを想像してたんですが、イメージと違う日って、徹底して違い続けるもんですね・・
イメージ 4
とりあえず、なんとなく刺激はもらえたものの、「ハラール料理」って書いてある・・!?って、ことは、あっ、そーか!豚肉厳禁だったっけ・・そりゃあ、さっぱりしてても無理はないかも、ですね・・日本では、ましてや秋田ではなかなか珍しいであろうハラール料理店ラッシーもいただきましたが、どうももひとつ・・私にはピンと来てないかも知れません・・?でもビリヤニキーマカレー、美味しかったですよ!ごちそうさまでしたっ
イメージ 5
入口には「金農ありがとう!」のポスターが改めて、すごい影響力でしたねっ!!



パキスタン・アラビアン・インド料理デラ」
秋田県秋田市山王5-14-12 山王ナルカビル
11:00~15:00 17:00~22:30
イメージ 6