うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「あさひや」の特製にんにくチャーハン

イメージ 1
こんばんわ、うめじろうです今日は「にんにくチャーハンが美味い」という「あさひや」にやって来ました
イメージ 2
さっそく、お目当ての「特製にんにくチャーハン」600円を注文しましたおわあ・・このフォルム・・いいですねぇ・・いささか・・ちくと崩れ気味なのがまたセクシーです・・
イメージ 3
おお~・・たしかに~!炒められたにんにくが載ってます!!パワーの源夏バテに負けるな!ニンニク大好き!これぞ男のたしなみ・・
イメージ 4
ぬあーっ、美味いにんにくが利いててたまらんぜよっ!ラーメン他も美味そうなメニューありましたんで、こりゃリピ決定ですな!ごちそうさまですっ!



「あさひや」
秋田県秋田市添川地ノ内175
11:30~14:30 17:00~20:30 月曜定休
イメージ 5