うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

いつもの「かつ吉」でカツカレー♪

イメージ 1
いつも行く「かつ吉」で、周りの人がカツカレーたのんでいるとついつい気になって、いつも目と鼻で追ってたうめじろうですそんな「気になる」カツカレー、ようやく食いました
イメージ 2
かつ吉の「カツカレー」980円あああ・・・とってもステキです
イメージ 3
例によってたわしのようなカツ今回は、ココイチ方式で?まずはソースでカツをいただき、そしてその後にカツをカレーのルウをたっぷり付けていただきました
イメージ 4
んんんんぅ~・・うめえ~カレーはちょっと家庭のそれのように、野菜が入っている感があり、とってもイイ感じでした!とんかつ店でいたふだくサックサクのカツ&カレー最強の組み合わせですねごちそうさまでした~!