うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

由利本荘「山里」で牛タン

イメージ 1
こんばんわ、うめじろうです今日は由利本荘市の居酒屋さん「山里」の牛タンです
イメージ 2
ちっくと予定が押してしまい、ランチの時間には行けず夜になってしまいました・・
イメージ 3
「牛タン」。味噌汁、ライスを付けて定食にしてもらって1380円お酒飲まずにスミマセン・・
イメージ 4
久しぶりの牛タン美味い
イメージ 5
ちなみにお通しの昆布、柔らかくてめっちゃ美味かったですあ、あとごはんも炊きたてめちゃうま!味噌汁も美味かった~!マスターはじめお店の方々もめっちゃ感じいい方で、ここ、いいお店ですね~!市内に住んでたらもうちょい気楽に行けるんですが・・、それが残念



「山里」
11:30~14:00 17:00~21:00 日曜定休
イメージ 6