

うまそうだな・・と気になりつつ・・。これまた看板メニューのひとつだという「ネギソバ」750円をオーダーしました



かあーっ
ネギとスープが、街歩きで冷えた身体に染み渡ります
スープもうめえ~


です
さすがは中華な歴史も深い長崎!たまりませんね!
はマジでモノホンですねっ!美味い
ふう~っ・・めっちゃ温まりました!ごちそうさまでした~「紅灯記」
11:30~13:30 17:30~21:00 日祝定休



うまそうだな・・と気になりつつ・・。これまた看板メニューのひとつだという「ネギソバ」750円をオーダーしました



かあーっ
ネギとスープが、街歩きで冷えた身体に染み渡ります
スープもうめえ~


です
さすがは中華な歴史も深い長崎!たまりませんね!
はマジでモノホンですねっ!美味い
ふう~っ・・めっちゃ温まりました!ごちそうさまでした~