うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

異人館「ホットケーキセット」

イメージ 1
こんにちは、今日は蔦に覆われた雰囲気のある喫茶店異人館」にやって来ました11月頃?には蔦が真っ赤に紅葉するのかな?
イメージ 2
異人館」という響きに、神戸チックな連想をしてしまう私ですせめて週末のひとときは、ゆっくり読書にいそしみたい、を実行です
イメージ 3
で、カフェとくればそりゃスイーツですね「ホットケーキセット」850円
イメージ 4
んんん~ホイップクリーム、素敵やん!
イメージ 5
あまーい香りのパンケーキに、したたるバターが堪りません・・・人類は、何でこんなに美味いものを作り出してしまったのでしょうか?ワタシは神に懺悔しますなにせ読んでる本が「筋トレ社長」ですからね・・一番摂取しちゃいけないモン食っちゃって、ごめんなさ~い・・!!



異人館
秋田県秋田市八橋本町1-1-46
9:00~22:00(土日祝は10:00~)
イメージ 6