うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

華麗亭「北インド風キーマカレー」

イメージ 1
華麗亭昨日の「南インド風」に続きまして、今日は「北インドキーマカレー」980円です
イメージ 2
水っ気がまったくないドライな「南インド風」に対して、こちらはトロっとした「北インド風」ですいやしかし魅力的ですね、カレーって・・この上に載ってる葉っぱは何ですか?もしかして、これがウワサのパクチー
イメージ 3
さっそくいただきます・・・あっ・・うっま~・・南インド風もめっちゃ美味かったですけど、これまたスパイシーさがたまらんです!はい!やっべえなぁ~美味い美味しいカレー食うと元気が出ますよね、一方で元気が無い時、風邪気味な時なんかもカレー食いたくなる気がしますやっぱスパイスは薬膳ていうんですかね、元気の源ですね南インド風、北インド風、どっちも美味くて迷っちゃいますね、ごちそうさまでした~
イメージ 4
また行きま~す!


「華麗亭」
秋田県秋田市山王3-5-15 山王SSビル1F
11:00~14:30 17:30~21:00 火曜定休?
イメージ 5