うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

ラーメン鈴弥「平日限定Bセット」

イメージ 1
こんばんわ、うめじろうのええじゃないか!秋の食欲月間、どんどんイキます今日は「ラーメン鈴弥」。
イメージ 2
「平日限定Bセット」(しょうが焼き+味噌ラーメン)880円です
イメージ 3
とりあえずしょうが焼き、と聞けばたのまずにはいられない・・・ということで、このセットにしましたが、むむう・・玉ねぎしか見えない感じ・・
イメージ 4
ん、味は良いしかし肉が少ないのはいかんね!価格を高くしてもいいから肉マシマシでないと、ワタクシは認めません・・
イメージ 5
んで、肝心のラーメン「湯沢ラーメン」というのでしょうか、麺は細麺、とんこつラーメン風な麺です。しかし・・、味はえコクの深いしっかりとした味わいのスープは北国人を喜ばせるものだと思います今度はちゃんとラーメンを主体にいただきたいと思いますごちそうさまでした~!



「ラーメン鈴弥」
秋田県秋田市仁井田本町3-14-15
11:00~15:00 17:00~22:00
イメージ 6