うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「喰べちゃいな」のホイコーロー定食

イメージ 1
食欲の秋だぜよ~肉!肉!中華にラーメン!カレーにとんかつ、いくぞいくぞ~!今日は中華じゃー中華の台所「喰べちゃいな」羽州街道からちょい横に入った所です
イメージ 2
ここの中華料理店は日本人の方がやってる中華ダイニングのようですが、人気とみえて店内一杯一杯ですとりあえず相席、からの~、カウンタが空いたから移動、な導線。注文した日替わりランチに「ホイコーロー定食」800円が運ばれてきました
イメージ 3
う~・・うまそうだー!しかしまあ、ぎゅうぎゅうな店内&隣のでかいおっさんの体格に気圧されてうまく写真も撮れな~い・・
イメージ 4
んん~・・!美味いなるほどどうして人気のワケが解ります!コク深く甘辛い味噌がたまんないですね~メシがっつがついっちゃいます!しかし隣のおっさんの圧がすごいぃぃ~・・・・




「喰べちゃいな」
秋田県秋田市寺内蛭根2-6-21
11:30~14:00 17:30~21:30 水曜定休
イメージ 5