うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

これも美味い・・。「和牛焼肉定食」

イメージ 1
こんばんわ。先日、「キタコレ!最強のしょうが焼き定食に出会った!」の記事でご紹介させていただいた「清美食堂」再訪です今回は「和牛焼肉定食」700円です
イメージ 2
んんんん~・・・ビジュアル的には前回のしょうが焼きの「豚」と「牛」が入れ替わっただけ、な様相にて、寸分の狂いもないお仕事ぶりが表れてておりますさっそく、いただきます
イメージ 3
うめえ~・・・ほんと、こちらの食堂最強です!昭和44年開業(創業46年)と壁に張り紙がありましたが、さぞやご苦労も多かったと推察されますが、このような素晴らしい食事を提供していただけて一客として幸せに思います今後とも、末永く美味しい食事を提供してください!また行きます~ごちそうさまでした!