うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「ババヘラ」にはソフトもあった!

イメージ 1
昨日の「ババヘラ」記事に引き続きまして、ババヘラには「ソフト」もあったんですね
イメージ 2
秋田港土崎の道の駅「セリオン」の入口にて、ババヘラソフト売ってました300円~
イメージ 3
ジャーン!!ババヘラはシャーベット状でしゃばしゃばしていましたが、これはクリーミーな「ソフトクリーム」ですねどうでしょう・・・個人的には普通の「ババヘラ」の方が好きかな・・
イメージ 4
ちなみに秋田名物の「ババヘラ」だけあって、お土産にもババヘラ系がけっこうありました地元のスーパーではよくあるアイスのでか箱売りみたいなババヘラ版もありましたよ!1000円くらいで家族みんなで、あるいは県外からお客さんが来た時などに賑やかに楽しめそうですね