うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

小岩井農場でソフトクリーム

イメージ 1
うわっ・・!!と背伸びする季節に、ようやくなりましたね~いや~っ、ひっさしぶりですこういう気分のいい所で深呼吸するのは!約3~4年ぶりかしら?そうです、ここは「一本桜」で有名な岩手県小岩井農場のすぐ近くのビューポイントですねふうい~!気持ちえーでがんす~!
イメージ 2
かねてから、「小岩井農場のミルクカフェ」なるものを愛飲してきましたが、ああー!ここにあったんだ、小岩井農場ってーって感じです!岩手県だったなんて、恥ずかしながら全然知らなんだ
イメージ 3
農場入口のソフトクリーム屋さんで、さっそくいただきます
イメージ 4
小岩井農場ソフトクリームミルク360円・・・うめえ~関東の謀パーキングで食ったサイアクなソフトを思わず思い出しましたが・・しっかしうんめえなー!こういうのがソフトクリームってもんだべさ!
イメージ 5
ところで、岩手、天気がすっごく良かったんですが、すっごく「ケムトレイル」が多くて・・・次から次へとケムトレイルが引きずられていく様がめちゃくちゃ気になった行楽日和でした・・・


イメージ 6