うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

桜の季節に楽しみたい?角館武家屋敷近くの「祐楼」でデカ盛りあんかけ焼きそば

イメージ 1
イギリスがユーロ脱退を表明し世界の関心が注がれていますが、今回訪れたのは武家屋敷で有名な秋田県角館の「ユーロ」です赤い看板が目に付く中華料理店です
イメージ 2
チンジャオマニアの私ですから、そう考えていたのですが、この日は既に「ごはん終わっちゃって」まして・・ほんなら仕方なく?「柔らかい焼きそば」(五目あんかけ炒麺)850円をオーダー。運ばれて来てびっくりおわっっ!デカ盛りやん
イメージ 3
んん~・・食い切れるべか・・しかしあんが美味そういただきます!
イメージ 4
ん!?中華にしてはとても優しい味ですどちらかというと「パンチ派」な私ですが、これはこれでイイカモ、ですとか言いながらやっぱりパンチが欲しくてからしを追加してもらったり・・ごはんが終わってしまってた事にも表れていますが、どうやら炒飯が人気らしく、たしかに周りのお客さんは炒飯率高かったです次回は桜の季節にでも炒飯いただきにいこうかな。ごちそうさまでしたー



「祐楼」
11:30~14:00 17:00~20:30 木曜定休
イメージ 5