うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「とんかつ藤よし」で満腹ロースかつランチ

イメージ 1
今日はちょっとしたドライブインみたいな道路沿いにあった「とんかつ藤よし」に来てみました
イメージ 2
オーダーはランチメニューの「満腹ロースかつランチ」896円
イメージ 3
これがウワサの「米の娘豚」ってやつですねぽってりとしたまあるく肉厚なフォルムです
イメージ 4
ああ・・美味しい・・やっぱしカツはえい!しかしいくらランチメニューとは言え、秋田とんかつ安いっすね!だいたい1200~1300円くらいの相場というイメージ持ってましたが、これだけの内容で1000円でお釣りが来るなんてオドロキです・・・。満腹、満足なお昼でした!ごちそうさまです



「とんかつ藤よし 山手台店」
11:00~22:00 
イメージ 5