うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

男メシここにあり、つくば市まこと食堂で「みそたんめん」

イメージ 1
こんばんわ。今日はつくばの「まこと食堂」にやってきましたう~ん、いかにも地元で人気な男メシ、な雰囲気プンプン匂ってます
イメージ 2
どん!と席に着くなり男は迷わず「みそたんめん」!650円!うおりゃ!
イメージ 3
昼時、店内結構混んでます男は男と相席デス!スイマセン!一味、ぶっかけたいっす!前!失礼しまっす!
イメージ 4
ボリューミーでした~さすが男メシ!ところで周りの男どもは肉そばを食ってる人が多かったですね、スイマセン!出直してきまっす!ごちそうさまっス!!



「まこと食堂」
つくば市上広岡482-7
11:00~14:50 18:00~20:50日曜定休
イメージ 5