うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

取手市「旬香亭」でランチ

イメージ 1
取手市稲戸井駅関東鉄道常総泉)に近い、国道のファミマの路地を入ったところにあった「旬香亭」という居酒屋屋さんのランチに入ってみました
イメージ 2
ランチメニューからチョイスしたのは「豚バラ肉のしょうが焼き?とイワシのフライ」(たしか800円)です
イメージ 3
しょうが焼きと聞くととりあえずチョイスしたくなってしまう私ですが・・分厚いやつは苦手です細かい肉のタイプが好きな私にとって、これはいい感じじゃないですか~
イメージ 4
うん、美味いこりゃごはんがすすみます
イメージ 5
そしてこのイワシのフライがまたサックサクでまいう~ですフライが美味しいですね、ごちそうさまでしたー



「旬香亭」
茨城県取手市米ノ井27-2
11:30~14:00 17:00~22:00 水曜定休
イメージ 6