うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「とさてらす」@龍馬をゆく2016

イメージ 1
11年ぶりに訪れた高知駅はすっかりリニューアルされていてびっくり!モダンな感じに仕上がっています
イメージ 2
その高知駅前には「とさてらす」と銘打った観光情報センターが小奇麗に展開しちょる・・!
イメージ 3
館内には高知の観光を案内する展示やお土産コーナなども設置されていて
イメージ 4
でも何と言ってもこの人、我らが坂本龍馬が「高知家」の代名詞的存在であるのは言わずと知れて
イメージ 5
あっ・・、こちらの方も高知の方でしたか・・(笑)さすが土佐の方、お酒にお強い・・。
イメージ 6
普段幕末巡りとしてマニアックな旅(取材?)ばかりしているので、たまには観光的なことにも身をゆだねてみたくなるのです・・。
イメージ 7



イメージ 8