うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「とんとこ豚」で奥久慈ポークロースかつランチ

イメージ 1
とんかつマニア、うめじろうです今回はつくば市の「とんとこ豚」という名前からして新進気鋭の?お店にやってきました
イメージ 2
オーダーはこちらの看板メニュー「奥久慈ポークロースかつランチ」1100円
イメージ 3
たしかに~衣がサックサクで美味いです~看板の奥久慈ポークが美味いのはもちろんなんですけど、お若いご夫婦?で切り盛りされている様子で、お料理の感性が若いというか、とんかつはとんかつなんですけど、そのクオリティーが初めて口にするような感覚を受け、フレッシュさを感じます。
イメージ 4
いや~美味しかったです非常に満足度の高い昼飯でした~ごちそうさまです~!



「とんとこ豚」
茨城県つくば市天久保2-18-4
11:00~14:00 17:30~21:00
イメージ 5