うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

そらメシ「東京カルビ」で豚丼レギュラー

イメージ 1
こんばんわ。そら旅大好き、うめじろうです今回の「そらメシ」は羽田空港第2旅客ターミナル3Fの「東京カルビ」です
イメージ 2
これから旅に飛ぶ、最高の気分ですね朝からワクワク腹も減る、やっぱ朝から肉に限るでしょってことで「豚丼レギュラー」972円。
イメージ 3
豚丼」と呼ぶにはいかがなものか、どちらかと言えば「豚カルビ丼」と言った方が正確だ、などとそういう理屈はさておいて、テールスープもしっかり付いて朝からご機嫌グルメです
イメージ 4
んんん~・・・やっぱり朝は肉に限りますなあ・・さあて、現地に着いたら美味しい肉でも食べようかしら?



「東京カルビ羽田空港店」
7:00~19:30
イメージ 5