うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「雲林坊」で汁なし坦々麺と麻婆豆腐かけごはん

イメージ 1
今日はアキバの「雲林坊」にやってきました
イメージ 2
もちろん坦々麺を食いに来たんですけど、しかし麻婆豆腐も気になるなあ・・・
イメージ 3
と、いうことで「汁なし坦々麺と小麻婆豆腐かけごはんセット」1150円
イメージ 4
まぜまぜして食う汁なし坦々麺、うめえ
イメージ 5
そして麻婆豆腐かけごはんこれまたうめえ~
イメージ 6
麻婆はちょっとすっぱ塩辛い感じのテイストです甘いマイルドな感じのとは対照的で、大人テイストですねちょっと最後の方キツイくらいのボリュームとなりました・・ごちそうさまでした~



「雲林坊」
千代田区神田須田町2-12 須田町2丁目共同ビル1F
11:00~22:00、土日祝~21:00
イメージ 7