うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

ハワイアン料理「マハロ」でロコモコ

イメージ 1
先日道路を走っていると星条旗目に入って、思わず吸い込まれてしまったうめじろうです
イメージ 2
こちらは取手市の294号線沿いにあるハワイアン料理店「マハロ」さんです店内にはハワイアンミュージックがゆるり流れワイハどころかギロッポンすら行ったことの無い私には異国情緒溢れる空気感・・
イメージ 3
少し迷って、しかしやっぱり定番中の定番?である「ロコモコ」(950円)をオーダーしましたライスに載ったハンバーグ、そして目玉焼きこのぷりっとした目玉焼きは思わずザギンの「ニューキャッスル」を連想してしまうのでした
イメージ 4
これまた定番?でプチっとなああ、黄身のとろけ具合がいい感じです・・あ、そして、美味い・・しっかりとした味わいが満足感を高めてくれるロコモコです。実は道路を通る度に気になっていたのですが、もっと早く利用させていただいてればよかった・・と思いました・・とっても美味しかったです。また行きまーす!



「マハロ」
茨城県取手市野々井1031
11:00~15:00 18:00~21:00 木曜定休
イメージ 5