うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

やっぱコレだわ・・・久しぶりに「らーめん」を食いました

イメージ 1
ふう~・・・この画像だけみていると「書き忘れシリーズ」か、と思えるのですが残念ながらそうじゃありません・・・。
イメージ 2
哀しいかな、ここは東京、上野の「味の時計台」です
イメージ 3
久々の「時計台」。普段使いの味噌らーめんとして僕はずっと好きでした。失礼ですが特別感のあるらーめんという意識は無く、「今日は時計台でいっか、味噌美味いし」という感覚だったのが・・・・、
イメージ 4
うめえ~・・・超うめえ・・・。
イメージ 5
やっぱチャーシューってこうだよな・・・麺ってこういうんだよな・・・ああ、美味い。
うめじろうは泣きました 上野のお山で泣きました
東京には空が無いと鳴きました
らーめん恋しと泣きました

味噌らーめん、810円・・高っ・・・かつて「うちの近所」の時計台ではランチ平日限定とかでたしか400円台で味噌らーめんやってましたよ・・。



味の時計台」上野店
台東区上野6-13-7
11:00~3:00 日祝~23:00
イメージ 6