うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「ポンチ軒」でカツカレー@小川町

イメージ 1
小川町のポンチ軒にやってきました開店15分前でしたがもう並んでます・・・。最も苦手なもののひとつが「並ぶこと」な私ですが、まあ4~5人なら何とか耐えられる範疇か・・・
イメージ 2
有名とんかつ店ですが、今日はなんだかとってもカツカレーな気分優柔不断な私としては珍しく決めていました。カツカレー(1100円)。暫くしてきました、んん~・・いいビジュアルです
イメージ 3
カレーはいつ食ってもいいもんですね~私は個人的にカレーにはノーベル賞をあげたいです、この食事考えた人天才です
イメージ 4
瓶に入ったキムチが自由にとれてコレがまた美味いんですね~、カレーのアクセントにキムチってのもまた最高です
イメージ 5
んんん~・・美味いカレーは素晴らしい、そしてトンカツってものまた素晴らしい周りの方々はとんかつ定食の方が多かったですが、とんかつ専門店のカツカレーもまた最高でしたごちそうさまです



「ポンチ軒」
千代田区神田小川町2-8 扇ビル1F
11:15~15:00 17:30~22:00
日曜、第3月曜定休
イメージ 6