うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「シルクロード」でチンジャオロース@常総市

イメージ 1
今回は水海道のゴルフ場の近くにある「シルクロード」という中華料理店のランチに行ってきましたオーダーしたのは、そう、賢明な読者の方はご存知、うめじろうの好物であるチンジャオロース定食です
イメージ 2
本格中華のお店として、その味は評判のようですが場所柄か、もうひとつ活気が無いのが不思議です・・。
イメージ 3
さて、他人の評価は他人の評価、自分としてはどうなのか・・?ん、美味い色取りも綺麗でお味の方も上々です。外に宣伝していた坦々麺、あれも次回は食べてみたいと思ううめじろうです
イメージ 4



茨城県常総市坂手町5509-25
イメージ 5