うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

旅グルメ「鹿児島ラーメン豚とろ」

イメージ 1
天文館で人気だという鹿児島ラーメン「豚とろ」に行ってみましたなんとも言えない雰囲気です。
イメージ 2
これぞ鹿児島ラーメン?ニューウエーブ系とも聞きますが、どうなんでしょう?さすが人気店と見えて、店内はお客さんでごった返していましたさすが豚王国、トロトロですね
イメージ 3
入口付近には例の「フルベッキ写真」のパネルがでかでかと・・・、そして有名人のサインもずらり並んでいました。私のように観光で訪れる人も多いんでしょうね、ごちそうさまでした~



鹿児島ラーメン「豚とろ」
鹿児島市山之口町9-41
11:00~翌3:30 不定
イメージ 4