うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「お気軽によってがんしょ」凍える寒さの中、鶴ヶ城で食べた会津ラーメンはあったげえ

イメージ 1
先日、会津を旅して来まして、「うめじろう」が会津に行ったもんですからきっと天がお怒りになられたのでしょう飯盛山で派手にすっ転んだうめじろうです・・・
イメージ 2
寒いっ・・・とにかく寒い・・・・凍えながらほぼ観光客のいない鶴ヶ城を見学し、もう限界だ・・・というぎりぎりの状態で「鶴ヶ城内軽食休憩所サービスコーナー」へ・・。
イメージ 3
「八重の桜」のポスターが至る所に張り巡らされていて、綾瀬はるかさんのサインもありました
イメージ 4
さて、とにかく。腹が減っているというより凍える寒さから解放されたい一心でオーダーしたのが「会津ラーメン」。
イメージ 5
ふううう~・・・あったげえ・・・・さすがの私も今回ばかりはこの寒さに耐えきれず、この日は鶴ヶ城見学だけにしてホテルに帰って明日の作戦を練ることにしたのでした・・。しかし、会津ラーメンで温まらせてもらいました~570円。ごちそうさまでした~

イメージ 6