うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

百香亭守谷店で食べた四川坦々麺と炒飯セット、ガッツリいきたい時にはやっぱり中華が最高ですね

イメージ 1
先日ご紹介させていただいた、あるお店。お店の前を通った時に、普段は空き空きな駐車場がいつになく車がいっぱいとまっていたのを目にし、なんだかちょっぴり嬉しかったうめじろうです
イメージ 2
腹が激減りの時はやっぱり中華、いきたくなります「四川」という文字に弱いんですよね~ワタシ・・四川坦々麺をくればオーダーするしかありません濃いーお味でうまうまです
イメージ 3
しかも炒飯とセットで1000円とのことだったので、こちらも捨て切れずにオーダーしちゃいました中華料理店の炒飯っていいですよねガッツリ中華で腹も満足ごちそうさまでした~



百香亭 守谷店」
11:00~15:00 17:00~23:00
イメージ 4