うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

長ネギと木耳のランチ@「四季園」取手店

イメージ 1
今回はいつも道路を通る度に気になっていた取手の中華料理店「四季園」のランチを食いに行きました
イメージ 2
何にしようか迷った末、「長ネギ・・いいねえ・・」と思い「長ねぎと木耳と豚肉の炒め定食」をチョイスです
イメージ 3
ふんだんに使われた長ネギと木耳。炒めあがったアツアツの状態に食欲が湧き立てられます・・
イメージ 4
木耳と長ネギと一緒に炒められた豚バラ肉、んま~です
イメージ 5
思わず餃子もたのんでしまいました・・・でも食い始めたらそのボリュームに勝てず、後悔・・一個食いたいんですよね・・一個。。
イメージ 6
そんな私のようなワガママにも、食い切れなかった分はちゃんと持たせてくれる親切さ
イメージ 7
今度は何を食べようかな?ごちそうさまでした



「中国レストラン四季園」取手店
茨城県取手市野々井766-5
イメージ 8