うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「黒ひげ」をチョイス、拉珈酒亭でマストな醤油ねぎらーめんをいただきました

イメージ 1
守谷市の「拉珈酒亭」に久しぶりに行って来ましたメニューもリニューアルされていて見やすいような、迷ってしまうような・・・
イメージ 2
ご主人の気迫が伝わってくるようなメニューに、思わずオーダーしたくなります・・やっぱらーめんの美味さが最も浮き彫りになるのは「塩」だよな、とか思いながら味噌好きの私がオーダーしたのは・・・
イメージ 3
「黒ひげねぎらーめん」お店の看板メニューでもある「醤油」にねぎがトッピングされていて見た目もイイ感じです味噌の「赤ひげ」と塩の「白ひげ」と3色展開で面白いですね。
イメージ 4
今日は餃子もたのんでしまいました・・らーめんもさることながら、餃子って、ほんとにイイですよね~次は何色にしようかな「オーガニック」な塩、が気になりますね~・・・。ごちそうさまでした。