うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

これぞ男メシ!?シンプルでオーソドックスな味噌ラーメンはとってもボリューミー

イメージ 1
内守谷工業団地内にあるラーメン屋さん、「みその」に行ってみました場所柄、男による男の為の男メシ、的なものを期待して入店。入口の「大辛カレーライス」に惹かれます・・・
イメージ 2
しかし今日は味噌ラーメン!と堅く決めていたので・・・、それでも直前までカレーと迷って味噌ラーメンをオーダージャンジャン炒める音が気持ちよく聴こえてきます。そしてっ、きました、案の定?ボリューミーな様相です
イメージ 3
大きい器にドーンの載せられたモヤシ。シナチクとネギのトッピングのみ、の至ってシンプルな味噌ラーメンです。スープを一口ん!良い感じです!
イメージ 4
?は太?で私好みです。ボリューミーなモヤシと太?で胃袋を満たしてくれる、まさに男メシ?しかし今日も暑い・・・、汗だくになりながらバリバリすする味噌ラーメンもまたいいもんですね。隣のおっさんはこれにチャーハンセット食ってましたが、チャーハンも美味そうでした。ご馳走様でした



「みその」
茨城県常総市菅生町508-3
月曜定休
イメージ 5