うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

金沢で食えなかったゴーゴーカレーを都心で食うハメになるなんて数ヶ月前まで考えもしなかった件

イメージ 1
たしか5カ月前ですよ、北陸旅したのは。その時にはまさか5ヶ月後に関東に住んでいるなんて夢にも思っていなくて、金沢でゴーゴーカレー食う機会が無かった~などと嘆いていたワケで、それが何故か都心で食ってる自分がいるわけであります・・あちこち旅をする中で「どこから来たの?」と問われて北海道から、というと、はあ!とかへえ!とか、人によってはどこか宇宙の彼方からでも来た人を見てるような表情をするのが楽しくて、自分でも札幌から!とか函館からです!なんて言う事を物凄く嬉しく誇りに思っていたんですがねえ・・・こないだ関東のニトリで函館ナンバーの車を見掛けましてね、さらに近所のスーパーで札幌ナンバーの車を見掛けましてね、こちらではまず見掛ける事が無いから、泣きそうになりましたアア・・どういう経緯でこちらにいらっしゃるの?か、めっちゃ伺ってみたかったです・・。
イメージ 2
上の店舗の写真は秋葉原ですが、先日食ったのは水道橋のゴーゴーカレーです水道橋って言えば21年ぶり?駅のチャイムが「闘魂こめて」のメロディー流れてました(笑)北海道を離れてからストレスの極みでブクブク太ってきたので揚げ物は無しにそのせいもあってビジュアル的には色気がありませんが(笑)ゴーゴーカレーは濃厚で美味いですね北海道でも東京でも変わらないのはカレー食ってる事くらいでしょうか・・・

イメージ 3