うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

ショッピングセンターのフードコートで食べたワンコイン豚丼がなかなかな美味さだった

イメージ 1
蒸しますねえ~・・・いったいどこに行けば乾燥した空気が存在するのでしょうか?洗濯ものも恒常的に乾くことなく、タオルなんかさわると生地の奥が湿っているのがわかって超具合悪いですね・・・・
さて、先日ショッピングセンターのフードコートで豚丼を食いました。十勝豚丼をこよなく愛する私は、思わず吸い寄せられます・・。しかし見るとなんとワンコイン「500円」て書いてあるじゃないですか!安いのはいいですが、あまり安くてもまずかったら本も子もありません最近、周りの人に言われたんですけど、ラーメンにしろ乳製品にしろアイツは舌が肥えてるからなかなか満足するものはないぞ、と
イメージ 2
まあいいや、と試してみると・・・あ、うまい。
たしかにワンコインですから(しかも税込)お肉は薄くてそれなりのものですが、なかなかどうして、これはこれで価格とグッドマッチングしていていいんですカリっと焼かれたお焦げがいい風味で、気軽に美味しい豚丼でした