うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

デカ皿の載って登場した「上海焼きそば」はプリップリの海老やあさりが入ったとても美味な焼きそばだった

イメージ 1
最近通っちゃってる桔梗町の「チャイナダイニング鳳凰」さん。私の舌にベストマッチングで何たのんでもめちゃ美味いです今回たのんだのは「上海焼きそば」。醤油ベースの焼きそばのようです。
イメージ 2
ドーン!と登場したのは何とも大きなデカ皿立派な器に載る焼きそばは洋食テイストなる盛り付けです。とろみに光る焼きそばちゃんんん~・・まずもって食わなくても視覚的に美味いことが解ります
イメージ 3
いざ、いただきますんんう~・・・間違いない焼きそばに隠されていた海老やあさりがコンニチハ。プリップリの海老なんかもう、最高です!こういう美味い店は葛藤に堪えません、毎回何にしようか迷うんですこんな美味い焼きそばを知ってしまうと、次回もご飯ものも捨てがたいし、らーめん系も絶品だし、んんん・・予めコレ!と決めて来店せねば、一向に注文できません