うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

中華そば櫓屋の辛味噌「全部のせ」の炭火で炙った3枚のチャーシューは分厚くてボリューム満点だった

イメージ 1
以前一度行ったことがある中華そば「櫓屋」。美味かった記憶にも関わらず、なぜかその後訪れる機会が無かったのですが、今回久々に食べに行ってきました。以前からこんなにメニューあったっけ?と思い、迷いに迷いました特に悩んだのが焦がし醤油系?の黒そば。んん~・・しかし「辛い」と「味噌」のインスピレーションには逆らえず「辛味噌」を注文。もち、「全部のせ」です
イメージ 2
んんー、数年前の記憶違わず野濃厚なコク特に印象的なのが豪勢に3枚載ったチャーシュ。炭火で炙られたトロトロチャーシューは美味いに決まってますこんなのをしょっちゅう食ってたら絶対ヤバイな、と恐れを抱く程のチャーシューでしたはっきり言っていいお値段。それでもやっぱり魅力的な「全部のせ」、おいしかったです。
 
 
中華そば「櫓屋」
北斗市七重浜2丁目37−3
イメージ 3