うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

相変わらず混み混みな人気カフェレストラン「ソマリ」のランチメニューも抜群のうまさ

人気のハンバーグ、そして私的にはNo1フェイバリットなオムライスと、何度かこのブログでもご紹介させていただいたカフェレストラン「ソマリ」。相変わらずの人気ぶりで、特に昼どきなんかは運が良くなけりゃ駐車場が空いていません。この日は運よく一台分の駐車スペースがあり、無事入店することが出来ました
↓ハンバーグ
↓オムライス
 
イメージ 1
あれ?メニューがないなあ・・と思っていたら、あっ、そうだ、13時まではランチメニュー限定時間でしたねA/B/Cの中から好きなものをチョイス出来るランチメニュー。私は海老フライと唐揚げのランチにしました前回も記したかも知れませんが、こちらのお店さんではひとつひとつのオーダーを本当に丁寧に作ってくださって、とてもマスターのこだわりが伺えます。その盛り付けにも丁寧さが感じられ、出来たてアツアツの海老フライと唐揚げをいただきます!うま~い・・・。ほんと、何たのんでも間違いない美味しさですねしかもこれで750円は安い!少なくとも1000円はとっていいクオリティなのに、などと余計な心配をしてしまうくらい充実した内容です次々と訪れるお客さん回転鈍らせたら申し訳ないので、食事を終えてサッとオイトマのうめじろうでした